私は君津店で窓口スタッフとして勤務しています。

外国人スタッフの私は入社してまだ2か月しか経っていなくて時々言葉に大きな壁を感じましたが、お店ではアットホームな雰囲気でそして、優しい先輩スタッフに業務内容だけではなく丁寧な言い方などを教わり言葉の壁を乗り越えることができて簡単な受付ができるようになりました。

今は簡単な受付しかできないですが、その中でもお客様に『丁寧にありがとう』と言っていただきました。

その時を今でも覚えていて嬉しかったです!

これからも覚えることが多く、大変かもしれないですがお客様に笑顔で『ありがとう』と言ってもらえる時の嬉しさを思えば、一刻でも早く先輩スタッフと同じく全般の業務ができるようになりたいです!

目標:一人前になれるように頑張ります!!