ドコモショップ君津店にてフロント業務を担当させていただいて二ヶ月が経ちました。

業務内容は多岐に渡り、皆さんが考えているような機種変更や新規契約といった難易度の高いものから、スマートフォンの操作方法のように、お客様が「今」困っていることを解決するお手伝いまで、一人一人の要望に合った適切なご案内をするように心がけています。

一つ一つの業務を丁寧に、確実にこなせる方はもちろんですが、一番は「誰かを笑顔にすることが好き」という方、きっとフロント業務が向いているのではないでしょうか。

職場の雰囲気に関しては多くを語れる程長く在籍しているわけではありませんが、入って二ヶ月の私からしても、とても蜜にコミュニケーションが取れる、フランクに意見交換が出来る良い職場だと思っています。